熊本県内における新型コロナウィルス関連資金繰り支援

連日、コロナウィルス関連報道が続いています。
日経平均は19,000円を割り込み、NY株式市場では史上初のサーキットブレーカー発動など、経済に与える影響も甚大になってきています。
経済産業省が公表した支援策について前回のブログに書きましたが、熊本県でも昨日3月10日から、中小企業者向け制度融資の拡充が実施されています。保証料が全額補助されます。
詳しくはこちらのウェブサイトからどうぞ。

新型コロナウイルス感染症に関する緊急資金繰り支援拡充のお知らせ

また、熊本市では一定の条件下で利子補給が受けられる制度がはじまっています。
詳しくはこちらをどうぞ。

中小企業資金繰り支援(利子補給)について 「新型コロナウイルス感染症関連」

国難(というか全世界難)とも言える状況ですが、力を合わせてなんとか乗り切りましょう!

このブログ記事について

このページは、yoshikawaが2020年3月11日 17:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新型コロナウィルス関連の経営支援策」です。

次のブログ記事は「持分なし医療法人への移行計画申請期限について」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

Powered by Movable Type 4.261